SSブログ

萬田久子 息子 嫁 孫がいるって本当!? 徹子の部屋 [芸能人]

今週徹子の部屋に出演される「萬田久子」さんの息子さんやお孫さんについて気になったので、調べてみました。


萬田久子.jpg


大体、萬田さんにお孫さんがいたの~っっ!?


って感じです。








そのあたりについて、順繰りに調べた結果をご説明していきますね



■萬田久子の息子さん・・・孫までいるの?


萬田さんには一人息子がいらっしゃいます。


お名前は、「陸」さんというそうです。


萬田さんが、当時、不倫相手であった、佐々木力氏との間に子供をもうけ、、ニューヨークで長男である陸さんを出産されています。(ちなみに佐々木氏は、のちに前妻と離婚したが、萬田さんとは籍は入れずに事実婚を続け、2011年8月にスキルス性胃がんで亡くなっている。)



萬田さんが、NYCで長男をご出産されたのが、1987年10月ですから、現在「陸」さんの年齢は現在26歳ということになります。(あたりまえか・・・笑)



陸さんとは8歳年上の姉さん女房のようで、この結婚については、萬田久子さんは大反対だったようで、この結婚以降、萬田久子さんと息子の陸さんの関係は疎遠になっているそうです。



そんな息子の陸さんにはお嫁さんがおり、お子さん(萬田さんのお孫さん)もいらっしゃるそうです。



陸さんは、慶応大学を卒業しており、現在はプロゴルファーを目指していらっしゃるようです。








■息子の嫁さんは元アイドル?


陸さんのお嫁さんは、水上瞳さんという方で、昔は、子役でテレビドラマなどにも出演していたようです。


女性週刊誌やネットでは、元アイドルでCDも発売していたと書いてあったので調べた見たら、


多分、この「キーヤキッスぱにっく(Key-A-Kiss panic)」というエーベックス所属の7人組ユニットに「HITOMI」という名前で所属。


その時にに、「私の彼は石油王」という曲をリリースしています。


こちらのページにまだメンバープロフィールなどが残っていました。


⇒「Key-A-Kiss ~キスキスキーヤキッス~

キーヤキッスぱにっく.jpg


瞳.jpg


この「HITOMI」のプロフィールの生年月日を見ると「1979年」となっているので、萬田さんのご長男である「陸」さんとは8歳違うので、この部分からも間違いないようです。



その後は、多分情報が間違えでなければ、こちらが、その「水上瞳」さんではないかと思います。


水上瞳.jpg



Cast Planning Agency」という事務所に所属して、DJなどもやってらっしゃるようですね。



■まとめ


ということで、萬田久子さんの息子さんやそのお嫁さん、お孫さんについて記事を書きてみましたがいかがだったでしょうか?


明日、徹子の部屋で萬田さんがこのことに触れるとは思えないのですが、気になったので書いてみた次第です。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。