SSブログ

ジャスティンビーバーが寿るいを口説いた真相 本名 サンデージャポン [芸能人]

モデルの寿るいがジャスティンビーバーに口説かれたって本当なの!?


寿るい(24)さんってすっごいモテる人なの?


寿るい.jpg


ジャスティンビーバーには口説かれるし、「寿るい」で検索すると関連キーワードには、「大倉忠義」とか、「玉森」とか、「櫻井翔」、「安田章大」とか(あと、田中聖も・・・)主にジャニーズの人気アイドルの名前が続々とでてくるよね。


ジャニーズアイドルとの熱愛の噂の真相については、とりあえず、置いておいて、この記事では、寿るいさんがジャスティンビーバーに本当に口説かれたのか?を中心に検証してみたいと思います。








まず、これだけの恋愛遍歴の噂が上がる「寿るい」とはどんな人なのか、サクッと調べてみました。



■寿るいのプロフィール



愛称:るい
生年月日:1989年4月26日
現年齢:24歳
出身地:千葉県
血液型:O型

公称サイズ(2013年3月[1]時点)
身長 / 体重:150 cm / 36.8 kg 
BMI:16.4

スリーサイズ:72 - 55 - 78.5 cm
股下 / 身長比:68.5 cm / 45.7 %
靴のサイズ 23.5 cm

活動
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション




で、上記のプロフィールからわかるのは、足の長さが長いということぐらいか?


それから、『ポップティーン』のモデルとして人気ということぐらいなもん(それだかでも十分凄いかも?)


というぐらいなんですね。




■寿るいの本名

本名は、「古賀さゆり」さんという名前らしい。


これが本名かどうか確信は持てないのですが、「寿るい」で活躍する前には、この「古賀さゆり」名で活動していたそうで、なんとWIKIもあるという・・・


なんとも不思議な感じです。

古賀さゆり.jpg


でもこれ本当に同じ人?


おじさんには分別不可能っす。女性ってお化粧で全然違って見えるからね~



■ジャスティンビーバーに口説かれたの?


これは、本当に口説かれたそうです。


昨年放送された「恋するカミングアウト」で、友達に飲み会に誘われたので行ったらそこに「ジャスティンビーバー」がいて、「この後ふたりで抜け出さない?」と誘われた(口説かれた)そうです。


ただ、その誘いは断ったということを番組で説明しています。









■まとめ

先日、お笑い芸人、よゐこの「濱口優」の歴代彼女がすんごいことになっていると話題になっていましたが、この方、女性濱口とか言われちゃうんじゃないの? っていうぐらいたくさんの噂がありますね~


濱口優 歴代元カノが凄すぎる!!


それらがすべて本当だとしたら、なぜこんなにモテるんでしょうか?


やっぱり男性が惹かれるオーラというかフェロモンのようなものを持っているのでしょうか?



明日サンジャポに出演するようなので、自分なりに確認してみたいと思います。なんか、今「サンジャポ」を見ていたら、ジャスティンとのことの顛末を話していました。


何でも最初に友達が働いている六本木のクラブに、ジャスティンが来ているからおいでよということで誘われて行ったけど、人がいっぱいでは入れず。


その後、ジャスティンが二次会へ移動する際に車の中からそのとき緑の服を着ていた寿のグループにジャスティンから、

「緑の服を着ている娘たちと一緒に飲みたい」

と指名があり、同行したとのこと。


二次会のクラブでは、寿のとなりにずっとジャスティンが座り、

「cute!」 とか「come on!」

等々、寿は英語が苦手なので、あまりわからなかったそうですが、あきらかに口説かれていたそうだが、最終的には断ったそうです。


その理由を、やはり夢の世界の中のようなひとなので、そのまままにしておきたかったとのことでした。


なるほど、





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。