SSブログ

広末涼子 夫 キャンドルジュンと別居状態の理由 [話題]

先日、男優の佐藤健(24)との不倫熱愛報道で話題を呼んだ女優の広末涼子(33)ですが、現在夫である、アーティストの「キャンドル・ジュン」氏(40)とは、別居状態だそうだ。


このように書くと、普通に、別居してるのか~


で、終わりなんですけど、今回の広末涼子とキャンドル・ジュンの別居状態というのはちと普通の別居状態とは違います。








というのは、キャンドル・ジュン氏は、2011年3月11日の東日本大震災以降、復興の支援に力を入れていて、1年の半分近くを被災地で過ごしているというのだ。


広末は、子供の世話や、仕事でやはり忙しいので、ジュン氏には、もう少し家にいて欲しいと思っているようです。


それから収入に関してもそんなわけで、ジュン氏のほうはあまり期待できないので、広末が働かなくてはならないそうです。


また、広末は、あまりにもジュン氏が被災地に入り浸るので、被災地に誰か恋愛相手がいると思ってもいたようです。


広末の母が家に来て子供世話などを手伝ってくれているようだが、あたりにも不満があるようですね。


だからと言って、それが不倫や浮気をしても良いという理由にはならないと思いますけどね。(広末の所属事務所は「事実無根」とコメント)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。