SSブログ

千葉真子 旦那 桜川雅彦 画像 賞金 [スポーツ]

元マラソン選手で陸上の指導者やコメンテーターとして活躍する千葉真子さんの旦那さんは、競輪選手の桜川雅彦さんという方です。








画像は、こちら

桜川雅彦.jpg


桜川雅彦プロフィール

生年月日:1984/06/23

身長:182cm

体重:82kg

出身地:千葉県成田市

2011年に取手競輪でデビュー




千葉真子さんのご主人は競輪選手だったんですね。


桜川さんは、高校卒業後、会社員を経て24歳で競輪学校に入学。2011年に競輪デビューされています。


千葉真子さんと桜川雅彦さんは、2011年の12月にご結婚されています。


千葉さんは、1976年生まれなのでが8歳年上の姉さん女房ということです。


2012年6月には長女を授かっておられます。








新婚当初は1年ほど、桜川さんのご実家に義母と一緒に暮らしていたそうですが、最近、成田市内に新居を立てられたようです。



◆桜川雅彦選手の獲得賞金額は?(出典:競輪ステーション)


一昨年のデビュー年(2011-2012)の賞金獲得額はゼロになっています。しかしながら優勝は6回となっています。どうしてなのかはよくわかりません。


昨年2012-2013年の賞金は、6,349,000円


今季(2014)は、まだ途中ですが、478,000円となっています。


念のため、画像も掲載しておきます。(出典:競輪ステーション)

賞金.jpg


この金額が多いのか少ないのかは全く分かりませんが、きっと競輪選手はいわゆる自営業というか個人事業主なので、経費などもすべて自分が賄わなくてはならないので、一見、賞金が600万円越えというと良いように見えるかもしれませんが、そんなに楽ではないかもしれませんね。


しかしながら奥様の千葉真子さんも多方面で活躍されているので、お二人で稼がれているのでしょうから生活が苦しいということは無いのではないかと推測します。


◆まとめ

桜川さんは、まだデビューして3年目なので、これからじゃんじゃん稼がれる可能性ありですね。


私は競輪をしたことが無いのですが、奥様よりも全国に名前が知られるようになる日を楽しみにしております♪


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。